2017-08

口蹄疫の正体

ー関連政治情報ー

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1196.html転載


口蹄疫問題の正体



地元選出議員の悲鳴にも似た訴えを愚弄する、鬼畜の如き民主党議員。


GW前から不眠不休で対応に当たる東国原知事を挑発して暴言を引き出す新聞記者。


もはや人災と呼べるレベルを超えている!!


民主党政権とマスコミが、東国原知事と宮崎県に責任をなすりつけようとしています。


事態を深刻化したのは誰であるか、マスコミ報道にだまされずに正しい判断をしてください。




5月22日時点の殺処分(確定)家畜総数= 171例・33万頭


↑新たな情報が入り次第、総数・日付・URLを更新してください。



宮崎県を応援する寄付をしたい方へ。公式サイト→宮崎県:口蹄疫被害に対する義援金を募集します 宮崎県:ふるさと宮崎応援寄付金 宮崎の牧場主が直接募金口座を開設しました(共同募金で被害にあった牧場主間で分配されるそうです)

 ↑全国紙か地元新聞社に人道的理由でEメールでこちらの募金口座の掲載を要望してください 公式サイトから送信出来ます 無料で出来て効果の高い支援方法です

宮崎日日新聞に特集ページ テレビで伝えられてない地元の今までの活動やリポートなど随時更新激震 口蹄疫

 ↑"絆メッセージ"として全国からメッセージ募集してます激震 口蹄疫"絆メッセージ"

サイト編集をされる方へ?ページが重くなりすぎないように、動画を表示する形でのリンクではなくてもいい場合は、リンクはタイトル名とURLのみにして下さい。

情報提供 はこちら(外部BBS。当ページに未掲載の情報も載せています。掲示板の情報は検証がまだのものもあるので注意して下さい。掲示板の情報を参考にしてこのページを編集する際は新聞等で報道されたものや公式サイトの情報、関係者の公式サイト・公式ブログの情報を掲載するようにして下さい。)

時系列を編集する←クリックすると編集画面が開きます



マスコミが報道しない情報を皆さんで国民に広めましょう。


2ch・ブログ・mixiGREETwitterニコニコ動画YouTubeYahoo!掲示板などで拡散すべし!


ニコニコ動画へのコメントで真実を知らせよう

↑一日3回ある時報のときにコメントを書き込めば、政治に無関心な人にもメッセージが届きます。}

↓一日一回、当サイト応援クリックしてください。






国際政治学者の藤井厳喜先生が宮崎県で現地取材を行った様子H22.5.9

この取材された頃には大手マスコミはほとんど口蹄疫について報道されてなかったため、藤井先生が宮崎で現地リポートをした動画です。

「口蹄疫被害」現地レポート?松下新平議員に伺う 「口蹄疫被害」現地レポート?削蹄師の方に訊く

















↑与党の民主党が何もしないせいで、野党の自民党が対策を取る異常事態

記者の少なさが、マスコミの腐った実態を物語っている。


→ニコニコ動画版はこちら口蹄疫対策本部記者会見(2010.4.30)



動画説明文
宮崎県で家畜伝染病である口蹄疫が拡がっていることを受けて、口蹄疫対策本部(本部長・谷垣禎一総裁)は4月30日、政府に対し万全の対策を講じるよう申し入れました。

申し入れ終了後、宮腰光寛事務局長は党本部で記者会見を開き、政府の対応のまずさを批判しました。


8分40秒?

消毒財を確保しましたと。全県にこれで行き渡りましたという事でありますけど、江藤先生、

どこどこが用意したんでしょうか?



宮崎の場合はですね、国からは全く消毒液一箱も届いておりません。

届け先はですね、町で単独で注文した物、それから、宮崎県、農協の経済連が注文した物、

宮崎県の畜産業界が調達した物でまかないました。

プレス発表では、 国があたかも配ったように報道されておりますが、全くの誤報であります。



関連動画


ニコニコ動画



宮崎県での口蹄疫の発生確認を受けて、農林水産委員会で質問する江藤議員(宮崎)。 4月20日 発生確認(確定)の報を受けて、21日には宮崎で聞き取り調査・当事者との会談をもった後に22日に政府側の対応を促す江藤議員の質疑です。

江藤拓公式サイト 議事録(PDF)


↑日本の畜産業が大変な事態にもかかわらず、マスコミは小さな報道のみ。

全国キー局や新聞では大きく取り上げません。

早速、テレビ局6社の申し立てで削除されました。マスコミは民主党と癒着しているため、民主党政権の汚点を国民に広めたくないからでしょうか。 }





<目次>


ー関連政治情報ー
スポンサーサイト

口蹄疫問題について

osomatu.JPG


口蹄疫問題、昨日テレビで報道されておりましたが、

「宮崎県入りした赤松農相が国が全額保証することを

約束しました」ってそれだけ?!

 

民主党が行った行為は以下の通りで怒りがわきます。

・南朝鮮、支那からの危険な肉の輸入を再開したこと

・消毒液の多くを南朝鮮に横流したこと

・事業仕分けにより、対策・対応機関への予算を削った

・口蹄疫発生確認後も全く対応をしてこなかったこと

 

 

日本解体を目指す政党なので当然なのですが、

怒らない日本人は日本人じゃない!!!



皆さんも、関係各所にクレームメールを送ってください。

宜しくお願い致します。



ー亡国民主党関連政治情報ー

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

政治・軍事・護国

・政治・軍事・護国

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ