2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【石原新党】基本政策判明「皇室は男系男子」「国軍保持」


【石原新党】
基本政策判明「皇室は男系男子」「国軍保持」


2012.2.3 12:04 超党派


 東京都の石原慎太郎知事が、たちあがれ日本の平沼赳夫代表らとともに結成を目指す新党の基本政策の草案が2日、分かった。「国のかたち」「外交・防衛政策」「教育立国」など7分野で構成され、憲法9条改正や、男系存続のための皇室典範改正、首相公選制-を明記。保守色を前面に押し出した内容となる。

 基本政策は、7分野29項目あり、項目ごとに具体策を明記。前文では「グローバリゼーション」や「地球市民社会」などを幻想と断じ、「一国家で一文明」の日本の創生を訴える。

 憲法改正に関しては、9条改正による国軍保持▽国会一院制と大選挙区制導入▽改正手続きを定めた96条の改正-を掲げる。

 外交・防衛分野では「自立日本」を掲げ、日米同盟の深化▽防衛産業の育成▽「南西防衛戦略」推進▽核保有に関するシミュレーション-などを明記する。

 経済・財政政策は、100兆円規模の政府紙幣発行、国の財政の複式簿記化-など。エネルギー政策としては2040年までの原子力エネルギーゼロを掲げる。このほか、国家公務員3分の1削減▽平成版教育勅(ちょく)語(ご)起草▽フラット税制-なども盛り込まれる。


関連ニュース



http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120203/stt12020312050001-n1.htm転載



【石原慎太郎関係記事】

【石原知事会見詳報】橋下徹・大阪市長との連携「秘...

石原知事、新党に意欲 亀井氏らとの協議「密々にや...

石原知事×橋下市長 教育の破壊的改革を追求

[転載]石原東京都知事が朝鮮学校への補助金予算の削除を検...(3)

「保守合同もう一度」 東京都の石原知事、新党参加...

がれき処理反対には「黙れ」 石原都知事「皆の協力...(5)

「今頃になって責任転嫁、安っぽいやつだ」と石原知...

【都議会一般質問】「破壊的教育改革」来月にもスタ...

「てにをはの分からない大臣」石原都知事 節電めぐ...

[転載]ありがとう石原知事 猛然中国批判「不愉快な国」訪...

石原知事「あいつら日本人じゃない」 全閣僚靖国参...(2)

石原都知事、蓮舫氏に「スーパー堤防はいりますよ」...

「今必要なリーダーは実務ができる人。理念ばっかり...

「在日・部落解同」だけが喜ぶ人権救済法案(2)(1)

石原知事「JR東日本の体質、私は許さない」

「言葉にできない。ありがとう」石原都知事、感極ま...

政府から消防隊員に「処分」と恫喝 石原知事が首相...

石原知事は謝罪しなくてよい。過酷な発言ながら本当...(4)

元尖閣保安官 講演 「英雄ではない。当たり前」の...

[転載]石原都知事 核問題の議論、「国民の危機感の表れ」...

「国がぼやぼやし、訳わからない」石原都知事が新年...

【尖閣諸島】「中国には頼まれても行かない」石原知...

[転載]ヤクザ国には行かんと石原都知事(4)

「総理としてみっともない。小学生じゃないんだ」石...(2)

【石原知事会見詳報(1)】普天間問題、「鳩山大先...

【石原知事会見詳報(2)】新党「たちあがれ日本」...

まったく不愉快・不透明

石原都知事「外国人参政権絶対反対」を表明

派遣村に石原都知事怒る(5)

【転載】【石原知事会見詳報(2)】「バラマキとい...

【転載】【石原知事会見詳報(1)】税収減「都の底...


スポンサーサイト

【韓日併合】道州制導入など韓日併合を企図する朝鮮人民主党

【韓日併合】

道州制導入など韓日併合を企図する朝鮮人民主党



韓日併合を企図する根拠



BBT757
済州特別自治道から学ぶ道州制

民主「道州制基本法案」
博士の独り言



民主党
「竹島領有権、日本は主張中止を」

民主議員、日本の竹島領有権主張中止宣言に署名 :
政治 : YOMIURI ...



日韓トンネル研究会 -
Wikipedia

2ちゃん的韓国ニュース :
【日韓トンネル】2020年ごろ着工可能との見方 ...



民主党野田新代表が民団に選挙のお礼 -
YouTube

総連、民団、民主党・・・どうして仲良しなんですか? -
Yahoo!知恵袋

私の主張 ひとりの日本人として:
民主党は韓国民団の影響下にある売国 ...



外国人参政権。 民主党小沢が「政府の姿勢、韓国がメイン」 -
YouTube

民主党検証wiki -
外国人参政権



ネトウヨにゅーす。 :
民主党が韓国に5兆円の経済支援を決定

なぜ、民主党の皆さんは自国の日本人の経済支援よりも、韓国の経済
...



朝鮮政党民主党・韓流ブームに騙されるな! -
YouTube

民主党
韓国工作員前原誠司「韓流ブームを生み出した!」|hajime226 ...



http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/売国民主党の諸政策等

APEC(TPP等)における我が国最良案

APECにおける我が国最良案



●TPP参加は見送りとする。(米国からの参加要請は無かった。我が国政府隠蔽)

●代替案として

我が国軍需産業の育成拡大を宣言する。

これに伴う米国の我が国企業誘致など人的・物的要素を受け入れる。



以上により当面の難関を回避でき、また中共の現実的我が国武力侵略企図に対処できる。(現在間接侵略中)

また雇用対策・景気対策として極めて効果的である。

日米同盟の深化に直結する。

我が国お得意の最先端技術の更なる躍進が期待できる。



●最良案とした理由



話合いが通用しないばかりか、力で圧倒しようとする異質・独裁・人権無視の国家に対して、

では?、どうやってわが国の主権を守ればいいのか?

誰か教えて欲しい。白旗揚げて、チベットや東トルキスタンのように奴隷になれというのか?




非核三原則の緩和から始まり、米国から約束を取り付け、軍需産業の育成、核兵器開発・実戦配備を目指して前進するべきだ。

わが国交渉参加により、対中包囲網形成のスタートだ。



わが国が「軍需産業」に力を入れ始めたとなれば

わが国友好国は対中包囲網形成に向けて加速・前進するはずだ。



東アジアの平和は、もはや「軍事バランスによる平和維持」しか考えられない。




対外戦略の大きな重点は

中国を抑え込むという点において、日米の利害はたちまち一致すると言えよう。

日本は経済力で、米国は軍事力で秀でており、両国は中共という新たな不安定要素に対して共同で対処する理想的な同盟者である。



尖閣諸島中国偽装漁船衝突事件で、米国が、一言

尖閣諸島は日米同盟の防衛範囲内である」と宣言しただけで

中国は退いていったのである。

これもわが国海上保安庁が必死に防戦し、実効支配を示した賜物である。





非核3原則の緩和は、米国も同盟深化を共通テーマにしている以上、当然わが国に求めているであろう。

むしろ米国は、あまりにも非現実的・超理想的平和憲法をわが国に押し付けたことを後悔しているくらいだ。




なおTPP交渉において、公的保険制度などわが国にとって優れた事項は決して譲歩するべきでない。



非核3原則の緩和推進と引き換えに、他の分野では米側に極力譲歩を迫れ。

わが国の「軍需産業育成・推進宣言」・米国の我が国軍需産業企業の誘致により、米国は全て満足し、オバマ大統領は満面の笑みを浮かべる筈だ。

I
am OK and You are  OK

というのは

米国の東アジアにおける最前線基地は日本列島や台湾であり、

ここが失われたならば、最前線基地はハワイまで後退してしまう。

これは中国の西太平洋進出を許すこととなり、我が国は中国の奴隷となる。。

地理的に、また軍事力・国力の視点から冷厳に見つめると、

わが国は、米国にとって最前線基地であり、米国の盾とならざるを得ない位置にあり利害も一致する。

この事実から目を背けてはならない。事実なのだ。





軍需産業育成・拡大による利益もまた莫大なものであり、雇用促進・防衛力の強化は極めて現実的、真の日米同盟深化に直結する。







※核一基は広島型原爆の約700倍、10基で広島型原爆の約7000倍となる。たった10基でいかなる国も殲滅可能。







以下転載



軍需産業は極めて安定的な顧客層を獲得することができる。

経済的基盤を伴わない軍事力の拡張は、多くの場合、国家自体の衰退・崩壊をもたらす。





経済と軍事力

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』  

経済と軍事力の関係は軍事技術の高度化と兵器の高額化とともに高まっている。兵器開発プロジェクトに投じられる資金は軍需産業とその下請企業にとって莫大な収益であり、また世界における最先端の武器兵器を開発して海外への輸出を進めることに成功すれば、その軍需産業は極めて安定的な顧客層を獲得することができる。

軍事力を維持・向上させるためには、直接的に経済活動に貢献しない軍に対して大量の予算と労働力を投入する必要があり、経済的基盤を伴わない軍事力の拡張は、多くの場合、国家自体の衰退・崩壊をもたらす。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E5%8A%9B#.E7.B5.8C.E6.B8.88.E3.81.A8.E8.BB.8D.E4.BA.8B.E5.8A.9B転載



軍需産業



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


移動: 案内, 検索


軍需産業(ぐんじゅさんぎょう)とは、軍隊の日常業務から戦時の用途に供するためのエレクトロニクス関連などのシステム、機器・装置といった兵器類とそれらの部品および材料や、資材、装備、燃料などの多様な製品を生産・販売する産業部門のことである。国防産業(こくぼうさんぎょう)や防衛産業(ぼうえいさんぎょう)とも言われる。

軍需産業が生み出す製品としては、銃器弾薬軍用機軍用車両艦船ミサイル核兵器などの兵器から、軍服、毛布、食料まで多岐に渡る。これは軍隊が自己完結性を求められる組織である為である。

また、政府との契約にもとづき民間従業員を派遣して、正規軍が行なう積極的な戦闘行動以外の補給や保守などの主に兵站業務を代行する民間軍事会社も軍需産業に含めることがある。

★★★ 関係記事 ★★★

安保懇報告書要旨:武器輸出緩和を提言、非核三原則・専守防衛・集団 ...

【政治】5つの対米公約表明へ TPP、武器輸出三原則… 来月の日米
...


より強固となる日米同盟

★日米共通の敵としての中共:イザ!










【海保職員「流出」】まるで他人事の民主議員 出るのは大臣擁護論のみ


【海保職員「流出」】まるで他人事の民主議員 出るのは大臣擁護論のみ


2010.11.11 23:58
このニュースのトピックス:尖閣諸島問題
 民主党の国会議員の多くが、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像流出事件に対して、人ごとのような態度をとっている。各議員グループが11日、定例会合を開いたが、流出事件には触れず、一部で馬淵澄夫国土交通相の擁護論が出た程度。政権を揺るがす大きな事態に直面すると貝のように口を閉ざす、民主党議員の体質は変わっていないようだ。(榊原智)
 
 定例会を開いたのは前原誠司外相、野田佳彦財務相、鳩山由紀夫前首相、樽床伸二前国対委員長の4グループだが、流出事件は野田グループ以外では出なかったも同然だった。
 なぜ話題にしないのか?。前原グループの議員は「前原さんも仙谷(由人官房長官)さんも欠席した。質問する相手がいないので、誰も触れなかった」。樽床グループ幹部はいう。「マスコミの餌食になるような、もめ事を増幅する話はしない」
 自民党政権時代に、同党の派閥総会が、議員の声を発信する場として機能してきたのとは対照的だ。
 唯一、流出事件に触れた野田グループ会合でも、出てきたのは馬淵氏の擁護論だけだった。
「馬淵さんはどうなるんだろう」
 「野党がいきなり馬淵さんの責任を言うのはおかしい。鈴木久泰海上保安庁長官(の引責)はわかる。仙谷さんの理屈はもっともだよね」
 11日昼、国会議事堂隣の衆院第1議員会館会議室で始まった野田グループの会合には、野田氏や蓮舫行政刷新担当相は欠席。約20人のメンバーがタコライスをほおばりながら意見交換をしたが、政治家の意見交換どころか雑談レベルだ。
 岡田克也幹事長ら執行部は当然口が重い。
記者会見では「責任論はまだ早い」。さらに「(民主党政権が唱える)政治主導と、具体的に責任を取ることはイコールではない」と述べ、記者団を唖然とさせた。
輿石東参院議員会長も「真相解明中。軽々にコメントすべきでない」とした。
 ただ、民主党議員も世論の菅政権への厳しい反応を知らないわけではない。
 山口壮政調筆頭副会長は11日夜、記者団に「最初からビデオを全部明らかにしておけばよかった。海上保安官には不満があるだろうが、馬淵氏まで責任を取るのは酷だ」とこぼした。
 輿石氏も今後の対応について聞かれると「捜査の進行状況とともに政府の対応も変わってくる。公開を前提に考えていけばいい」と述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101111/stt1011112359013-n2.htm(転載ここまで)


???????????????????????????????????????????

■本件の、大きな流れを観ると、その発端は前首相鳩山由紀夫氏の「普天間基地は国外、最低県外・・」と言う
トリガー発言にあるのではないだろうか?
■つまり、この鳩山氏の政治家とも思えない安易な且つ軽い発言により、現在では日米安保条約の現実連携が弱体化してしまった。
■この弱体化した、揺れる日米関係に、非道国家支那が付け込んできた。
■実際に今回、支那武装漁船の我が国領海侵犯を引き起こした。
■同時に、国際関係は「やはり弱肉強食だ」という現実を確認できたのである。
■責任を問うならば、先ずトリガー扇動発言を行った鳩山由紀夫氏が責任を取らねばならないと考える。
鳩山氏の他の、数多の軽々しい言動からして、無能政治家ということが露呈した以上、「責任を取っての政治続行」などは考えられない。政界は益々混乱するだけだ。
■最大の責任は鳩山由紀夫氏にあり、極左民主党にあるのだ。
■腹を切らねばならないのは、我が国をこのような不安定な混乱した国に貶占めた民主党議員全員だ。
■また、今回の件で国民の中にも、「平和、平和と唱えて」「極悪支那と真正面から向き合わない」平和ボケ国民が多数存在することも判明した。
■外交安全保障など、どこ吹く風?の国民がいる。いや、はっきり言って、政治に無関心の国民も同罪であり、国家観教育や政治の重要性を教育してこなかった自民党にも責任はあるのだ。
■長きにわたる自民党の失政を自民党議員自身が深く反省し、挽回を要望する。

共産主義民主党の売国状況 共産主義民主党の売国状況はこちら⇒tearface

     

ものを言う新聞⇒産 経 新 聞

2010/10/22(金) 衆議院 法務委員会 稲田朋美 1/3 「岡崎トミ子辞任求める」

2010/10/22(金) 衆議院 法務委員会 稲田朋美 1/3 「岡崎トミ子辞任求める」

<掲載日>2010.10.24
民主党が基地外集団である、売国奴である事を再認識します。
(動画説明文より)
【関連】従軍慰安婦の正体菅改造内閣民主党の正体

転載元 転載元: 国民の知らない反日の実態

共産主義民主党の売国状況 共産主義民主党の売国状況はこちら⇒tearface

     

ものを言う新聞⇒産 経 新 聞

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

政治・軍事・護国

・政治・軍事・護国

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。