2011-05

菅直人の水の飲み方は朝鮮式だ Naoto kan is Korean's SPY

nagi様からの転載です。




菅直人の水の飲み方は朝鮮式だ
外国人政権なのです。
即刻辞めさせましょう。
私見ですがネットは顔も人種も解りませんが
話しているとすぐ解ります。
しつこいネット荒らしがそうです。
しつこさ、ねちっこさを伴っています。
人を陥れたり、上げ足とったり、複雑な会話で人を騙そうとします。それが人種の得意技です。
こういう人と話していると純粋な日本人は神経が侵されます、関わり持たないのが賢明です。
日本人なら、意見が違う者に対して何を言っても
接点がないのだから話しかけないのが一般常識です。
外国人に生活保護をする、むしろ優遇する、その上、選挙権も与えようという愚かな日本政府、それは動画を見ての通りです。

こんな輩に政治の舵取りをさせたから多くの日本人被災者は放置されて助かっても餓死したりしているのです。
日本人ではないから、すべて「他人事」なんです。
また、言論統制をするべくインターネット規制法を
通そうとしています。
これは非常に危険です。
誰も声を挙げない世の中ほど怖い物はありません。
三代歴史をさかのぼり生粋の日本人でなければ
日本の政権をとらせてはいけない。
民主党に政権を取らせたこと自体が間違っていたのです。

日本が借金国になったのは長い間の自民政権により富を得る者から、しっかりとした割合で税金を取らなかったことと、公務員天国を許していたツケを消費税10%に値上げすることで解決しようとしているが、消費税こそ年収に合わせないといけないものです。

解散して地獄へ堕ちろ!!民主党!!。

転載元 以上: 初詣は靖国神社のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/motok0485/25409984.html)転載



民主党の隠ぺい政策根拠.JPG
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/34482406.html

売国闇法案一覧.JPG
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/34636899.html
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

政治・軍事・護国

・政治・軍事・護国

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ