2013-03



安倍晋三が朝鮮工作員の辻元清美を完全論破、慰安婦全面否定

安倍晋三が朝鮮工作員の辻元清美を完全論破、慰安婦全面否定



【朝鮮工作員辻元清美関係記事】

【売国奴・辻元清美】『慰安婦問題』どこの国の議員だ!? 2013年3月8日 ...

売国奴列伝・辻元清美

日本赤軍辻元清美


国民が知らない反日の実態 - 辻元清美の正体


辻元清美とは?

【拡散!!】 国賊・辻元清美が災害支援物資を横領した可能性

【証言】 私は辻元清美とピースボートの行動をこの目で見ました!

■売国議員ランキング

自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでくださいー阪神大震災での辻元清美の言動を忘れるな

続・・・辻本清美ピースボートの悪行!!

辻元清美の愚行 ピースボート支援地域は石巻市限定 ]

【動画】 これに辻元清美が激怒したんだろ?

自衛隊は暴力装置 米軍基地はいらないと言っていた左翼の論理完全破壊
辻元清美は「ボランティア担当補佐官」に不適切
祝日法の改正案は中国の祝日に合わせてある
辻元清美について書かれたもの (転載) 傑作

自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでくださいー阪神大震災での辻元清美の言動を忘れるな

反日売国  辻元清美氏 目立つ仕事なく「毛布を被災地に運んで」の声出る  (仙石が出ると自衛隊動かななる)

【動画】 これに辻元清美が激怒したんだろ?

自衛隊は暴力装置 米軍基地はいらないと言っていた左翼の論理完全破壊

辻元清美は「ボランティア担当補佐官」に不適切

祝日法の改正案は中国の祝日に合わせてある

辻元清美について書かれたもの (転載) 傑作

「辻元清美」外紙に語った中国を喜ばせる「売国語録」

まれに見るバカ女!辻元清美:イザ!

「鳩山由紀夫」や「辻元清美」等の売国議員が提出した【とんでもない亡国 ...


【捜査依頼先】
IHJ:当協議会について:【福島県警察本部】相談・通報機関の窓口情報
【拡散!!】 国賊・辻元清美が災害支援物資を横領した可能性

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

政治・軍事・護国

・政治・軍事・護国

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

