2014-01

本日の『田母さん』(^^)

さてと、今日はどんなシチュエーションで行こうかな
田母神応援団
まいります

女優、モデル、歌手の美女軍団 「田母神ガールズ」の正体

 東京都知事選に出馬した元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)にピッタリ寄り添う美女軍団。応援弁士の中でもひときわ目立つ、「田母神ガールズ」だ。

 田母神氏も自分の顔のことを「怖い、いかつい」と自虐的に語っていたが、彼女たちはそのマイナスを補う中和剤としての役割を担っている。

 働きぶりも獅子奮迅。街頭演説で弁士に立ったかと思えば、移動中の電車の中でも田母神氏をガードするように取り囲んでいるのだ。
 一体、どんな経歴の人たちなのか?

「写真中央の美人女性は、女優の葛城奈海さん(43)ですね。東大農学部卒の才媛で、予備自衛官の肩書を持ち、徴兵制の導入が持論です。選対本部長をネットテレビの『日本文化チャンネル桜』の水島総前社長が務める関係で、そこの番組キャスターの女性たちが助っ人に駆り出されているのです。葛城さんのほかは、モデルの色希さん、ジャズ歌手のsayaさん、ジャーナリストの浅野久美さんなど。彼女たちは本業の傍ら『今日の自衛隊』などの番組でキャスターを務めています」(マスコミ関係者)

 街頭ではチャーミングな笑顔を見せている彼女たちだが、色希はブログに「靖国神社で英霊と新年を迎えてきました」と書き込むほどだし、浅野は12年8月に女性で唯一、尖閣諸島に上陸した経歴を持つ。どの人もマッチョな思想を持っているようだ。

 田母神選対事務所によると「彼女たちは田母神が選挙に出馬する前から交流があり、その頃から応援をしていただいております。もちろん、女性目線を意識し、女性票を引きつけられたらと考えての起用です」という。
う~~ん!皆さん『凛』としています(^^)
すばらしい!

【拡散】まともな日本人なら絶対に田母神氏を選ばざるを得ない不思議なフローチャート
【都知事選】


【誰が都知事にふさわしい?あなたも挑戦】 非常にレベルが高い、完成度が高いバナーです。都知事候補者の演説時や街角で都民に配布できればいいですね。客観性のあるデータを客観的に使用したものです。
ttp://pbs.twimg.com/media/BfK6pQHCAAA-f4r.png:large?.png




適任は田母神さんしかないじゃん
アメリカで韓国人の横暴がここまで伝えられてるのに
外国人参政権に賛成する日本人が信じられない
選挙に勝ちたいのなら自分の主張の前に
まず外国人参政権には反対するべき

本気で勝つ気があるという意思表示のために













【都知事選】舛添要一、落選くるか!!!?ついに支持母体の創価学会に裏切られる!!!池田大作(死んでる)が細川護熙支持へ方針を大転換とゲンダイ「学会関係者が匿名を条件に明かす」… 2ch「死者が指令とかこえーよ」「これが事実なら田母神さん当選の可能性が出てきた」「自民も田母神支持に切り替えろ」

日本中に「核廃絶」広告 池田名誉会長“脱舛添”指令の波紋
2014年1月29日 掲載

「人間を信じる。平和と核廃絶を信じる」――。28日の朝刊を広げると、飛び込んできた深紅の文字のメッセージ。創価学会が一般紙に掲載した全面広告だ。

池田大作名誉会長(86)は26日、毎年恒例の「平和提言」を発表。広告は提言を受け、
〈これまでの取り組みを一歩進め、青年部を中心にグローバルアクションキャンペーンをスタートさせ〉
る旨を伝えたが、広告掲載の規模は半端じゃない。

いわゆる朝・毎・読・日経の主要全国紙をはじめ、北は北海道新聞から南は沖縄タイムスまで、全国津々浦々の地方紙にメッセージを載せた。

「核廃絶」は「脱原発」にも結びつく。
実は2年前の平和提言でも、池田名誉会長は「原発に依存しないエネルギー政策への転換を早急に検討すべき」と、脱原発に踏み込んでいた。都知事選で細川―小泉コンビが脱原発を掲げる中、莫大な広告費を払った全国への「檄文」は首都決戦と無関係とは思えない。

学会関係者は「細川支援にカジを切った。すぐさま舛添支援を撤回するわけではないが、そう捉えて構わない」と、絶対匿名を条件に明かす。


「実は舛添支援は公明党が決めたこと。学会の関与は薄かった。通常なら大きな選挙の前に公明党と『連絡協議会』を開き、候補の公認・推薦を決め、組織をフル動員させます。ところが、今度の都知事選は猪瀬前知事の辞任で急に日程が決まり、公明党が公認候補を立てないこともあって、協議会を開催してこなかったのです

そのため、組織選挙が徹底せず、婦人部は「女性問題」の多い舛添の支援に反発していた。

ttp://gendai.net/img/article/000/147/582/e67de63dfcdea7084a83913078a78d1f.jpg
http://gendai.net/articles/view/news/147582

細川支援に転じたのは何といっても、池田名誉会長の意向が大きい。長く健康不安が伝えられていましたが、最近は体調が回復。『反戦平和』への原点回帰を目指し、安倍政権のタカ派路線にブレーキをかけようと意気込んでいるようです」(前出の学会関係者)

池田名誉会長は平和提言でも「日中韓の首脳会談開催」を呼び掛けた。反中韓の安倍外交へのアンチテーゼだろう。

東京都の公明党の基礎票は80万票。舛添から細川に票が流れれば、大逆転も可能となる。(終わり)






「細川支援にカジを切った。すぐさま舛添支援を撤回するわけではないが、そう捉えて構わない」

っていうか『犬作』って生きてんのか?

それでは皆様また明日(^^)

転載元転載元:ローリーJ 夢の彼方へ!

【東京都知事選】【田母神応援団記事リスト】
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/folder/1197110.html?m=l
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

政治・軍事・護国

・政治・軍事・護国

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ