2017-10



【北ICBM発射】 自衛隊は出動しなくて良し!すべての交戦権はこれを認めない!

99ステルス.JPG

北朝鮮ICBM発射

北ミサイルは、まだ米国には届かない。
大丈夫だほっとけ!
特に民進党、引き続き加計問題、徹底的に追及しろよ。
北朝鮮生ぬるいぞ。仙台沖辺りに一発落としてくれ。
ジェット・ファイターによる威嚇射撃も加われば最高だ。
中核派・核マル派・マスゴミ!
有田よしふのしばき隊も頑張れ!
まだまだ手ぬるいぞ!
菅直人に火炎瓶の作り方と投げ方を教わってこい!
角棒も忘れるな。
国会議事堂に5,6発投げ込んで良し!
中國も生ぬるい。
尖閣と言わず、伊豆大島辺りに着上陸して欲しい。
大型輸送機による陸軍も同時投入せよ。
モタモタするな!
韓国も今がチャンスだ!
対馬に上陸、侵攻せよ。
平和憲法を守る護憲派・自衛隊反対の共産党も頑張れ!
信念を貫け!
2017.7.30
金正恩様、ICBM成功おめでとうございます。
(在日朝鮮学校 各学校長・職員・在校生一同)
追記:日本政府による無償化も決定しました。
tearface

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5379.blog66.fc2.com/tb.php/567-d6ac8e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

アクセスカウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

政治・軍事・護国

・政治・軍事・護国

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

